ネットで見つけたコスメとサプリあれこれ紹介ブログ

ネットでのお買い物が大好きな私が見つけた美と健康に関するものをご紹介するブログです。

脇汗ワキガ対策制汗剤「デトランスa」は1日1回で効果あり

ワキ汗が気になってグレー系の洋服が着れない、洋服の汗ジミがひどい。
ワキガが気になって男性と付き合えない。
ワキボトックスをしようかと思っている。
汗っかきは女性にとって(もちろん男性も)深刻な悩みです。

制汗剤でこれは!と思うものが見つからなかったという人にも、人気なのが

デトランスα(デトランスアルファ)

塩化ナトリウム配合の制汗剤で、病院でも販売されているパースピレックスと同じものです。

医療先進国のデンマークのベストセラー商品で、日本では未入荷で病院など限られた場所で販売されていました。

使い方はちょっと個性的
他の制汗剤は汗をかきそうな時1日に何度もシューッとやりますが、デトランスαは1日1回、それも寝る前に使うだけという手軽さ。

最初は毎日使いますが汗の量が減っていくので、少しずつその間隔をあけてもOKになり、最後はほとんど使わなくなるというのですから、汗の悩みの救世主です。

臭いの原因である細菌の育成と増殖を抑制し、細菌が汗を分解して出す臭いを
予防してくれます。


デトランスαの口コミに「使っているけど効果がない」という意見があります。
個人差があるから仕方ないよね、と思って読み進むと、どうもそれだけではない様子。

デトランスαの効果が薄くなる原因に、しっかりと乾かしていないというものがありました。

また、お風呂上がりで体がまだ汗をかいている状態で塗っても流れてしまうので、効果はなくなってしまいます。

お風呂上がりに体をよく乾かしてから、ワキなどに塗って乾燥させてから洋服(パジャマなど)を着ると効果を実感できるようです。

汗ジミや臭いで恥ずかしい思いをすることはもう終わりになるかもしれませんね♪

 

初めての方は40%オフでお試しできるそうです。