ネットで見つけたコスメとサプリあれこれ紹介ブログ

ネットでのお買い物が大好きな私が見つけた美と健康に関するものをご紹介するブログです。

日本アトピー協会推薦アトピー肌の保湿オールインワン美容液ココメロ

アトピー肌、敏感肌、酒さにお悩みではありませんか。
これらの肌トラブルを抱えていると、化粧品探しがとっても大変です。
大丈夫と言われても、いざ使ってみると痒くて使えないことも。

保湿オールインワン美容液ココメロは、 植物由来成分100%の完全無添加オールインワン。

 

参考サイト:アトピー肌のための保湿美容液ココメロ

日本アトピー協会推薦の口コミ情報

パラベン、フェノキシエタノール、合成香料、着色料を一切使用していないのはもちろん、
肌にとって負担になる、日焼け止め成分も配合されていません。

業界初の日本アトピー協会推薦の保湿美容液というのも珍しく
使ってみたくなる化粧品です。

洗顔後に使うのはこれだけです。
 アトピー肌、敏感肌の「乾燥小じわ」、「保湿」、「弾力・ハリ」、 「毛穴の目立ち」などが気になる人向けです。

ココメロは、肌バリアを壊すことが無いので肌水分が蒸発するのを防ぎます。
化粧品を多用することによって肌バリアを壊していることがあります。
そこで肌バリアを壊さないように、肌断食などが一時期話題になったのでした。

肌断食をやってみたけど、肌の乾燥に耐えられなかった・・・という方も、
ココメロは小じわや乾燥の原因、天然保湿因子(NMF)不足を改善するオールインワン化粧品です。

「天然保湿因子・NMFとは?」
角質細胞内に存在し、水分を抱え込む性質をもっています。
このNMFによって細胞内の水分は一定に保たれますが、日焼け、加齢、睡眠不足、ストレスなどで低下する。

しかも一時的に保湿をするのではなく、自分の肌が持つ天然保湿因子(NMF)量を継続的に増加させる効果もあるそうです!

洗顔をしたあとは、ココメロを塗るだけ。
化粧水、乳液もいらないので、時短スキンケアをしたい方にもぴったり。

成分にこだわっているため、ちょっとお値段は高めです^^;
しかし、化粧水や乳液など複数のコスメを使うことを考えればけっこうお得かもしれません。

しかも、肌に優しく肌をしっかりと保湿もしてくれる♪
そもそもアトピー用のオールインワンなんて、めったに売ってませんし、
アトピー協会の推薦を受けている美容液はココメロだけ。


百円で試せるサンプルもありますよ。

 

ココメロ公式ページはこちら>>>