ネットで見つけたコスメとサプリあれこれ紹介ブログ

ネットでのお買い物が大好きな私が見つけた美と健康に関するものをご紹介するブログです。

ぺこが10キロ減ったダイエット方法とリバウンド防止の青汁とは?

テレビで見ない日は無いかも?!
って思うほど、あちこち引っ張りだこのぺこ&りゅうちぇるのお二人

ぺこちゃんは10キロダイエットに成功して、スッキリボディになって、
なんかとても垢抜けてきましたよね。

ところがもともとはダイエットが大の苦手だったというんですよ。
なのにわりと短い期間に、10キロ痩せたそうです!!

ぺこちゃんのダイエット法とは!


「19時以降にものを食べないようにすることを徹底」


他にも
・炭水化物は食べない
・毎日体重&毎日食べたものを記録する
・毎晩必ず足マッサージ
・目標体重よりさらに1〜2キロ落ちた体重を最終目標にする

毎日体重をチェックすることで、目標をクリアしていく楽しさがあって、どんどん楽しくなったそうです。

で、今はリバウンドしないように注意をしているそうです。
ダイエット成功しても、リバウンドしたらあっという間ですもんね。

今積極的にぺこちゃん実践しているのは、めっちゃ贅沢フルーツ青汁を使った、置き換えダイエット。

仕事の都合などで19時までに食べられないことってありますよね・・・。
そんな時も、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲むそうです。

 

 



味が美味しいと評判のフルーツ青汁なのですが、ぺこちゃんはさらに一工夫。
豆乳で割ったり、炭酸水で割ったりするのだとか!

豆乳は栄養がたっぷり。
とくに女性が意識して摂りたい、イソフラボンがいっぱい。
イソフラボンは女性ホルモンと似たような働きをしてくれるんですよ。


炭酸水は、そのまま飲むだけでも普通のお水よりも満腹感があると話題になりましたよね。
青汁を割るのに使うとは、思いつきませんでした!!

めっちゃフルーツ青汁は定期コースにすると初回が、めっちゃ激安(笑)
そしてそれ以降もかなり安く買うことができます。

ただしうんとお得なだけに、回数はしっかりと決められています(6回)
半年で本気ダイエットするなら、ペコちゃんが飲んでる青汁を使ってみるのも良いかもしれません!

 

こちらは初回激安だけど回数が決められていないですよ

  ↓    ↓

ラ・クレンズ/ファスティングサポートゼリー激安

 

置き換えダイエットスーパーフードキヌア入りスムージー

  ↓    ↓

【バイタルワン】キヌア入りスムージースーパーフード

 

 

代謝力を上げるサプリで長谷川唯ちゃんがダイエット成功

  ↓    ↓

ダイエットサプリ「タイシャップ」初回激安