ネットで見つけたコスメとサプリあれこれ紹介ブログ

ネットでのお買い物が大好きな私が見つけた美と健康に関するものをご紹介するブログです。

みんなの肌潤ろーしょん/アトピーによるガサガサのための化粧水

アトピー肌のガサガサゴワゴワのためのローション
みんなの肌潤ろーしょんが発売されました。


2年の歳月をかけ『みんなの肌潤ろーしょん』は、 ガサガサ・ゴワゴワが気になるアトピー肌の人のために 開発されました。

 



 モニターテストの段階から「早く商品化して欲しい!」との声が多く、 82%もの方が良さを実感した化粧水です。

成分は、お肌に優しく 実感しやすい植物由来の「こんにゃくセラミド」を使用!
セラミドは肌を守り保湿をするために必要な成分ですが、アトピーなどで肌が傷んで乾燥した状態に入れ込む成分は、優しい方がいいですよね。

セラミドの中でも、植物由来のこんにゃくセラミドはお肌に優しく、アレルギーも少ないと言われています。

セラミド以外にも、ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つリピジュア
皮脂にも含まれる成分で、ガサガサ肌にしっとり浸透するシュガースクワラン
も配合されています。

参考サイト:みんなの肌潤ろーしょん効果

実際にみんなの肌潤ろーしょんを試した方の口コミをご紹介しますね

 アトピーの人にも安心して使える、刺激のない安全な化粧品だなと思いました。
 (40代 女性)


 ここまで違和感や刺激を感じずに使える 化粧品は初めてでした。 もっと継続して使って肌の変化を見てみたいです。 (30代 女性)