ネットで見つけたコスメとサプリあれこれ紹介ブログ

ネットでのお買い物が大好きな私が見つけた美と健康に関するものをご紹介するブログです。

足のセルライトコスメに大人気バンビウォータープラスがおすすめの理由

足のむくみ、セルライトのボコボコ、とにかく足をスッキリ細くしたい人に
bambiwate plusが人気です。

楽天ランキング6部門1位獲得
ドン・キホーテダイエット部門ランキング1位獲得 
●MISS+:マジ売れコスメランキング1位
 ●Popteen掲載:ギャルが選んだ人気ジェル1位獲得

累計85万本も売れているそうですよ!!


特にセルライトに悩む人に人気ですが、その理由は植物由来の音感成分にあります。
 植物成分由来の温感成分でしっかりと温感を体感出来ます。

引き締めは
 話題のフォースコリンエキスをはじめユニスリム・スリムフィット・スベルトニール・などの4大引き締め成分。
さらに、天然植物由来の酵素酵母等、6つの引き締めサポート成分を配合
 脚はもちろん二の腕、お腹なども引き締めてくれます。

また、コラーゲン、ヒアルロン酸、シンエイクといった美容成分たっぷり。

つまり、バンビウォーター1本でスリミングとボディケアが一度にできてしまうのです。

塗り心地は スッキリしているので洗い流す必要もなし。
これは嬉しいですね。

バンビウォーターの効果的な使い方は、夜寝る前のマッサージ。
そして
むくみを感じたらすぐにケアをしておくこと。

なぜならむくみを放っておくと、老廃物が凸凹のセルライトになってしまうのです。
むくんでるなぁと思ったら、バンビウォーターです。

温感タイプのマッサージジェルはこれまでにもあったけど、バンビウォーターは超温感タイプ!

じわーっとした温かさが継続し、冷えると固まるセルライトを温めて揉みほぐして
血行を良くし、スッキリ足の出来上がりです♪

 

参考サイト:バンビウォータープラス効果情報サイト

 

1日2分リンパトリートメント・ストレッチ・ツボで足を細くするなら

  🔻   🔻

 スリムレッグラボ