ネットで見つけたコスメとサプリあれこれ紹介ブログ

ネットでのお買い物が大好きな私が見つけた美と健康に関するものをご紹介するブログです。

メンズファンデーションシャイニーデビルが新発売格安キャンペーン中!

メンズ専用リキッドファンデ シャイニーデビルが新発売です。

メンズ専用ファンデーションは、
ホストさん、芸能人、モデルさんの他

ニキビ跡や肌荒れに悩む男性や、青ヒゲ状態の人、営業のお仕事をしている人、面接のときに使う男性も増えているそうです。

シャイニーデビルは女性より肌の水分量が少なくて皮脂が多く、
ひげ剃りで肌が痛んでいる男性の肌に優しい成分で作られています。

皮膚バリアを高めるセラミド
保湿効果の高いヒアルロン酸
植物由来の美白成分
紫外線をブロックする成分、
煌めき感のある、金、トルマリン、プラチナなど

本物の宝石成分も配合された贅沢さです。


カラーは3種類から選べます

   ・ゴールド(ナチュラル系)
   ・プラチナ(美白系)
   ・ブラックトルマリン(褐色系)


ファンデーションを塗るのが初めてでも、伸びの良いファンデなのできれいに濡れること間違いなしです。

また、人気メイクアップアーティストのおぐねぇがメンズメイクのコツを動画で説明してくれていますよ。

やりすぎるとギャルっぽくなるメンズメイクですが、おぐねぇの動画解説を見ればカッコよくなることも間違いなしです。
丁寧に教えてくれるので必見ですよ♪


発売記念ということで、ただ今とてもお買い得価格です。

さらに、定期コースだともっとお得に!!

参考サイト:SHINYDEVIL 男子専用ファンデ激安情報

 

・スキンケアとファンデーションの中間的なこちらもおすすめ

より自然な仕上がりです

>>>男性メイククライシスオム

 

・お肌の手入れは、オールインワンタイプが便利

>>>紬Men'sオールインワンゲル口コミ情報