ネットで見つけたコスメとサプリあれこれ紹介ブログ

ネットでのお買い物が大好きな私が見つけた美と健康に関するものをご紹介するブログです。

スザンヌ愛用エレクトーレフェイストリートメント初回50%OFF

お顔の手入れのスペシャルケア
フェイストリートメントがたったの10秒で出来る!

エレクトーレのフェイストリートメントが話題です。

 

参考サイト:エレクトーレフェストリートメントの評判とは?

タレントのスザンヌさんも愛用者の一人で、たった10秒で出来る手軽さと1回目から効果を感じ、今ではお母さんお祖母さんと三世代で愛用しているそうです。



エレクトーレは
エイジングの基本【溜めない・整える・保つ】
をこれ1本でOK

使い方は、 洗顔時やお風呂の中でたった10秒塗れた顔になじませて洗い流すだけ!

独自成分は希少な天然鉱石を泥状にした「ミネラルオーレ」
さらに独自の技術でマイナスの電位をプラスしています。

このミネラルオーレが、透明感、うるおい、キメ、引き締めへと導いてくれます。
 

 お仕事で忙しい方や、家事・育児でなかなかスキンケアに時間をかけることができない方から大人気です。
特に小さなお子さんの子育て中のママは、顔を洗うだけでも精いっぱい。
こんな時短ケアがあれば、お肌の良い状態を保つことができますね。


エレクトーレは、顔全体の中でも目元や口元にもおすすめ。
法令線や、口元のシワ対策に。

また、手に余ったトリートメントは デコルテラインやひじやひざ、かかとなど乾燥が気になる部分にも使えます♪

 

エレクトーレは定期購入が断然お得

初回50%OFFで、おまけにエレクトーレ商品が1908円分もプレゼントで付いてきます!

 

しかも回数の決まりが無く、30日の返金保障も付いているので安心です。

 

 

 

サプリメントで話題のユーグレナを使ったオールインワン

oneオールインワンが新発売♪ 

ただいま激安価格でお試しできるキャンペーン中

参考サイト:ユーグレナ オールインワンクリーム激安情報サイト

 

 

夜専用のオールインワンゲルSEACが新発売

参考サイト:世田谷自然食品夜用オールインワンゲルSEAC口コミ情報