ネットで見つけたコスメとサプリあれこれ紹介ブログ

ネットでのお買い物が大好きな私が見つけた美と健康に関するものをご紹介するブログです。

アスタキサンチンアイ&アイ 目のしょぼつきに話題のサプリの秘密は?

ブルーベリーのサプリを飲んでいるけど、目の調子がいまひとつという方に
今話題になっているのが、アスタキサンチン入りのサプリ

アスタキサンチンアイ&アイ

夕方になると目がショボついて仕事に支障をきたす
映画の字幕が見えにくい
夜運転するのが怖い
携帯・パソコンの文字を読み間違える

など思い当たる方はいませんか?

これらの原因は、加齢によって酸化を抑える力が衰えているからなのだそうです。

酸化を抑えるにはビタミンEが有効とされていましたが、ビタミンEをはるかに超える酸化力を持つのがアスタキサンチン
そのアスタキサンチンをたっぷり配合されたサプリがアスタキサンチンアイ&アイなのです。

目に良い7大成分を濃縮配合!
1.アスタキサンチン ・・・ “酸化を抑える力”がビタミンEの1000倍!
 2.ビルベリー ・・・ アントシアニン量がブルーベリーの5倍!
3.ルテイン ・・・ ハッキリ維持に。
 4.カシス ・・・ 「見る」「読む」チカラのサポート
5.鮭コンドロイチン ・・・ 潤いをもたらし鮮やかな毎日へ
 6.DHAEPA ・・・ 不飽和脂肪酸が円滑な伝達を導く
7.イチョウ葉エキス ・・・ 30種類のフラボノイドがめぐりの道筋を整える

コンドロイチン、DHAEPAは国産の鮭やマグロから抽出されたものです。


初回は28%OFFで、さらにもう一袋おまけ付きです。

 

 

小林製薬のルテインサプリ網膜のための機能性表示食品が

30%OFF