ネットで見つけたコスメとサプリあれこれ紹介ブログ

ネットでのお買い物が大好きな私が見つけた美と健康に関するものをご紹介するブログです。

「ハッピーマジック」なつぅみchanプロデュース美味しい青汁が激安

青汁はまずいはもう古い!
人気モデルのなつぅみchanこと、斉藤夏海ちゃんが作った青汁は美味しくて置き換えダイエットにも使えちゃうと大人気。

しかも、お値段も激安価格!!

ハッピーマジック

味は抹茶風味の「赤」
甘くてジュース感覚で飲める「白」

この2種類が10袋ずつ入った定期コースが断然お得。
だって、初回は送料のみで買えちゃうんです。

しかも、定期コースと言っても回数とか決められていないの。

なつぅみちゃんがこだわった青汁ハッピーマジックとは?
・国産の原材料を使った安心安全な青汁
・はちみつ風味の美味しい飲みやすさ
・スティックタイプで持ち運びもOK

ダイジェザイム酵素、リンゴポリフェノールキウイフルーツエキスといった
話題の美と健康のために良い成分がたっぷり♪

健康のための飲むのもアリだけど、ダイエット目的に飲む子も多いハッピーマジック。

朝食とか、昼食を一回ハッピーマジックで置き換えると、効果抜群ですよ♪

だって、カロリーはたったの11.4キロカロリーですから。


私は食べ過ぎた翌朝はハッピーマジックにすることが多いです。
そうすると、食べ過ぎがスッキリ解消。

お昼の置き換えには、もうちょっとボリュームが欲しいので豆乳で割るのがおすすめ。
(成分無調整ですよー)
これちょっとクセになる程美味しいし、栄養もバッチリ。
豆乳が入ると、お腹もいっぱいになりますよ。

ハッピーマジックは美味しいので続けやすいのが嬉しいです。

 

青汁の味全然オッケーなら、有機栽培の明日葉を使った青汁

「大地の恵み」

 

酵素と青汁いっぺんに取りたいなら

ホコニコこだわり酵素青汁 がオススメですよ〜