ネットで見つけたコスメとサプリあれこれ紹介ブログ

ネットでのお買い物が大好きな私が見つけた美と健康に関するものをご紹介するブログです。

毛穴の悩みを解決!CARE NANO PACKケアナノパックが新発売

女性の「肌の悩み」ランキングで 常に上位を占めるのが毛穴についての悩み。

 毛穴の開き、毛穴のたるみに 悩んでいるのは20代〜50代ととても幅が広いのです。

毛穴ケアは色々試した人も、初めて目にするタイプが登場!


 『CARE NANO PACK』-ケアナノパック-です。

参考サイト:ケアナノパック新発売!効果と評判を暴露中

なんとこのパックは夜寝ている時に使うタイプです。

睡眠中は紫外線などの外的要因が少なく、 肌の活性化が最も進む時間。
そこに働き続けるナイトパックというわけです。

パックと言っても、フィルムタイプのパックを顔に貼り付けて寝るのでは無く、
クリームタイプの美容液タイプです。

洗顔を終えて清潔なお肌に、化粧水を付けたらケアナノパックを付けて眠るだけ。

たっぷりの保湿成分とアーティチョーク葉エキス、シャクヤク根エキス、ホップ花エキスといった植物由来の引き締め成分が、寝ている間に浸透していきます。

使うほどに毛穴レスの素肌になる手軽さと、
これまで、ピーリングタイプやフィルムタイプのパックや、いろんな毛穴ケアを試してみたけど効果はイマイチ・・・と感じるなら、まるっきり違う発想のケアナノパックを試してみたくなりますね♪

販売先は、いつも斬新な製品を発売する北の快適工房さんです。
これは期待できそう。

販売前モニターでは【 実感度95.7%以上 】の高評価のマスクです。

 

 

 

高濃度炭酸クレンジングカーボクレンジングで毛穴をスッキリさせるのもおすすめ