ネットで見つけたコスメとサプリあれこれ紹介ブログ

ネットでのお買い物が大好きな私が見つけた美と健康に関するものをご紹介するブログです。

芸能人も愛用!大人乾燥肌を救う天使のララファーストセラムが話題の理由

アラフォー世代以降がよく感じる、化粧品が肌に入りにくくなってきた・・。
という悩み。

導入美容液(ブースター美容液)を使うと、そのあとの化粧水や乳液の浸透がグッと良くなります。

アラフォー世代に話題になっているのが天使のララファーストセラム。
斉藤由貴さんをはじめ芸能界でも愛飲する人の多い、人気サプリ天使のララと同じ会社の導入美容液です。

天使のララファーストセラムは高純度コーラゲン配合の導入美容液で、
高純度コラーゲン、セラミド、水性の保湿油ウイルブライドが配合されています。

全て、もっちりふっくらお肌に欠かせない成分ですね。


化粧水や乳液が浸透しにくくなるのは、角質肥厚と言ってターンオーバーがうまくいかなくて角質が肌に残った状態でそうです。

ならば、とピーリングで無理に角質をはがすと、肌を痛める原因にも。

天使のララファーストセラムは角質をはがすことなく、むやみに保湿するのではなく、
肌のキメを整えて、潤いがキープされやすい肌にするための美容液です。


現在天使のララファーストセラムが超お買い得。
キャンペーン中初めて購入する人は、80%オフで買えちゃうのです。

定期購入とかじゃないんですよ。普通に一本天使のララファーストセラムが激安で買うことができるお試しキャンペーンです。

使ってみてお肌に合わなかった場合には30日の返金保障もついているので安心ですし、送料無料です。


おまけに、人気のコラーゲンサプリ天使のララが5袋付き!



天使のララファーストセラムを使っている人の口コミは、
「ひどい乾燥が気にならなくなった」
「化粧水を何度も重ねづけする必要がなくなった」
「乾燥しないせいか化粧崩れが減った」

などがありました。