ネットで見つけたコスメとサプリあれこれ紹介ブログ

ネットでのお買い物が大好きな私が見つけた美と健康に関するものをご紹介するブログです。

ファンケルのサプリHTCコラーゲンDXが紫外線対策に話題

コラーゲンサプリはどれでも同じ?
種類が多いので選びきれませんよね^^;

こんな時は口コミ評価が参考になりますが、コラーゲンサプリでずっと定番的人気なのがファンケルのHTCコラーゲンDX


吸収力がめちゃ高いトリペプチドを含んだHTCコラーゲン。

吸収力の高さでは低分子コラーゲンも有名ですが、それよりさらに吸収力がアップされているのです。

参考サイト:「ファンケルHTCコラーゲンが人気の理由と効果を暴露」




さらに、紫外線トラブルを抑える働きのあるリンゴポリフェノールも贅沢に配合。
紫外線対策とシワ対策を同時にできるというわけですね。

近年紫外線に含まれるUV-B波は肌の奥深くまで浸透し、シミやシワの原因になると言われています。
塗る日焼け止めと、サプリを併用する人が増えてきました。


ファンケルのサプリは品質が良いのに、お値段が控えめ。
長く続けることができます。
しかも現在、2週間分780円のサプリがもう一袋おまけ付きです!
これは超お得ですね。


ファンケルHTCコラーゲンDXの口コミを見ていると
「低分子コラーゲンから切り替えた」
「即効性があるのが嬉しい」
「肌のふっくら感が違うのでずっと飲んでいる」
という意見がありました。

 

美肌作りはインナーケアからですね♪

 

小林製薬のスーパーフードユーグレナミドリムシのサプリ