ネットで見つけたコスメとサプリあれこれ紹介ブログ

ネットでのお買い物が大好きな私が見つけた美と健康に関するものをご紹介するブログです。

目の疲れかすみ 解消「朝のルテイン&プラセンタ」サプリが話題

目の前を蚊が飛んでいるように黒い点が浮かぶ
疲れてくると目がかすむ
これって、目の加齢が原因らしいです。


だけどできれば、老眼鏡はまだかけたくない。

目のサプリをいろいろ試しているけど、今ひとつ実感が無い。
そんな風に感じる方はいませんか?


朝のルテイン&プラセンタ
は、先ほど挙げた加齢が原因で起こる目のトラブルに特化したサプリ。

普通目のサプリって、ブルーベリーやビルベリーと言ったアントシアニンを含むベリーを使ったものが多いですよね?

でも、朝のルテイン&サプリには、ブルーベリー類は入っていません。
もともと体にあるルテインが主成分。

なぜかというと、ルテインは目の水晶体や黄斑を活性酸素や有害光線(ブルーライトなど)から守ってくれています。

ところが!ルテインは年齢を重ねると、減少するそうです。
そこでルテインを補って目の調子を上げていこうというのが、朝のルテイン&プラセンタ。

量もたっぷり、人参77本分のルテインが、朝のルテインの小さなパウチ一本に入っています。

プラセンタが一緒に入っているのは、肝臓が悪いと、目に黄疸が出たり目が黄色くなることから、目を大切にするなら肝臓もいたわるのが良いという、東洋の考えから。

そこで安全性の高いデンマークの豚由来のプラセンタが配合されています。


愛用者の一人にタレントの大桃美代子さんがいらっしゃいますが、
味が美味しく朝チュルっと簡単に食べることができるそうですよ。

ドラッグストアや薬局では売っていなく通販で買う商品です。

自分に合うかなぁ?と心配な方も大丈夫ように、500円のワンコインでのお試しもありました。
まずはそちらから試せるのが嬉しいですね。

 

 

 

 

小林製薬のルテインサプリが30パーセントオフで試せる

キャンペーン中です