ネットで見つけたコスメとサプリあれこれ紹介ブログ

ネットでのお買い物が大好きな私が見つけた美と健康に関するものをご紹介するブログです。

瀬賀しおりプロデュースボディコスメ「 リピアミューズマッサージクリーム」

ミニスカート、ショーパン、水着の季節。
ボディのあちこちが気になります。
とは言っても急に筋トレ始めても続かないし、エステでマッサージを受けるのは時間もかかるし、お金もかかる。

キュッと引き締まったボディにするためには何が良いかな??

カリスマブロガー瀬賀しおりさんの作ったボディマッサージクリームを発見しました♪


リピアミューズマッサージクリームです。

最大のポイントは
マッサージ成分が従来商品の1.5倍も入っていること。


しかも、エステ成分、和漢植物成分、海外で人気の美容成分など厳選された美容成分がたっぷり。
エステサロンに行かずに、家で贅沢なスリミングエステができちゃいます。


引き締め効果がハンパないので、ふくらはぎや太もも、ヒップ、お腹など気になるところに塗って10分ほどマッサージ。
これだけでおしまい。

ベタベタしないので洋服もすぐ着れます。
さらに、パール感のあるクリームなので塗ると美肌に見えちゃうんです。
そしてお肌にハリも出てきちゃう。


これだけのクリームなら、お値段が心配になるけど毎日使いやすいことを考えらえていて、1日100円以下で使えます。

スリミング系のボディクリームにありがちな、ちょっと癖のある匂いも無し。
誰もが大好きなバラの優しい香りです。

で、パケのデザインもおしゃれ。彼に見られても恥ずかしくないデザインですね。

さすが瀬賀しおりさん。

ジンジン熱くなる成分じゃないので、暑い夏にも使えます。

すでに美容好きの女子から支持されていて、
楽天市場の、ボディケア部門やスリミング部門、マッサージ部門など7部門でランキング1位を受賞しています。