ネットで見つけたコスメとサプリあれこれ紹介ブログ

ネットでのお買い物が大好きな私が見つけた美と健康に関するものをご紹介するブログです。

美白サプリの定番「ホワイテックス」飲むだけで美肌インナーケア

 肌の調子が上がらない、コスメの効果がいまひとつ、冷房で肌が乾燥する、紫外線対策をサプリでしたい

美容サプリのホワイテックス楽天ランキング1位10冠
雑誌などで紹介されることもとても多い人気サプリです。

飲んでいる人の感想は
飲み続けたら顔もワントーン明るくなった
指の関節や甲などのシワが目立たなくなってきた
乾燥しなくなった
肌のトーンが明るくなってきた

など女性なら、欲しいものばかりです。


美容サプリとコスメどちらにするか迷うところですが、サプリの良いところをご紹介しますね。

・化粧品ぬったところだけがキレイになるものですが、美容サプリはカラダ全体がキレイになる。

・化粧品に良い成分をたっぷり入れるのは限界がある。
(濃度が濃すぎる化粧品は肌に浸透しにくくなります)

・たとえ美容液でも、肌の奥深くに浸透させるのは無理。
でもサプリは、カラダの内面から働くので化粧品とは手応えが違う。


・すっぴんに自信が持てるようになる
外から塗る化粧品は落とすと、普段の状態になりますが、サプリでカラダの中ら磨きをかけたら、素顔も若返ります。




ホワイテックスの成分は

美白成分のヒスチンを含む卵殻膜、
プラセンタやヒアルロン酸アスタキサンチンなどの高純度な美容成分ビタミンB群などがなんと18種類。

これらが贅沢に入っています。
お値段がちょっと高めですが、それでもこの価格でこんなに美容成分を入れたサプリを作るなんて無謀すぎるといわれたそうです。



初回は半額でお試しができるそうです。