ネットで見つけたコスメとサプリあれこれ紹介ブログ

ネットでのお買い物が大好きな私が見つけた美と健康に関するものをご紹介するブログです。

二重あごほうれい線専用美顔器「newaリフト」美容のプロに大人気

ほうれい線がくっきりしてきた
口元やフェイスラインのたるみが気になって仕方がない・・・。
エステでお手入れしてもらうのは効果的ですが、時間やコストからそうマメには中々行けないものですよね。

美容のプロが愛用する美顔器
newaリフトはたるみを感じやすいフェイスライン、もたついた口元専用の美顔器

医療メーカーの開発品で、エジソン賞受賞のサブマイクロ波(ラジオ波・高周波)を使ったケアが自宅できます。


顔のたるみの引き締めに特化したホームケア用美顔器ってちょっと珍しいですよね。

使い方の説明がHP動画にあってわかり易かったです。

肌の真皮から内部までサブマイクロ波が流れ、肌を心地よく温めます。

肌の表面温度が42度になったら自動停止温度センサーや、ずっと手入れをし続けないよう4分間で止まるオートストップ機能など安全面もバッチリ。

手入れは
最初の1ヶ月は1日8分を1日おき(毎日はやらない)
1日1回まで
過剰な手入れは逆効果

トリートメントできる範囲
両頬とあご下から首にかけてのみ

顔全体には使わない

フェイスライン、もたついた口元専用の美顔器


ヘアメイクアーティストの藤原美智子さん、chiharuさん、ネイリスト黒崎えり子さん、高橋ミカさん、はるな愛ちゃんも愛用中。

美のカリスマがズラリ。
使った後は、人に「いつもと違う、引き締まってる」と言われることが多いとか。

ほうれい線や二重あごに特に効果を感じる人が多いようです。



効果のほどは美容皮膚科学会でも発表され、クリニックでも取り扱っているところが増えてきています。

引き締めだけに特化した美顔器
顔のたるみやもたつきを本気で解消したいけど、エステサロンに何度も通うのは金銭的にも時間的にも負担が大きいです。

自宅でサロンと同じ手入れができるなら、こまめに続けることができそうですね。