ネットで見つけたコスメとサプリあれこれ紹介ブログ

ネットでのお買い物が大好きな私が見つけた美と健康に関するものをご紹介するブログです。

髪が痛まないヘアアイロン「ヘアビューロン」で艶髪と巻髪を実現


髪のダメージがひどい
髪にハリ・コシが欲しい
 梅雨時期に髪が爆発する
 とにかく髪を美しくしたい方
 ヘアアイロンが苦手・・・ 

以上思い当たる人におすすめなヘアアイロンが、ヘアビューロン
髪が痛まないと人気のヘアビューザーと同じメーカーさんリュミエリーナのヘアアイロンです。


「使えば使うほど艶髪に」

独自技術『バイオプログラミング』により、
髪の細胞を構成している分子そのものを活性化させ、髪を美しくするのがヘアビューロン。

これまでのヘアアイロンは、「熱で髪が傷む」「髪が乾燥してパサつく」
「ツヤがなくなる」などダメージがつきものでしたが、ヘアビューロン[カール]は
使用するたびに髪艶・潤い・ハリ・コシ・しなやかさを取り戻し、美しい髪に変化していきます。

クセ毛で悩む方にも、髪にハリコシが欲しい方も、これ一本あれば理想の
ヘアスタイルが完成します。


「不器用な人でも使える」
不器用なのでアイロンは苦手っていう人も多いと思いますが、ヘアビューロンは何度でも簡単に巻き直しができます。
失敗したら即巻き直し!
 
 
「低温でも美しいカールヘアに」
ダメージヘアに高温はちょっときついですが、ヘアビューロンは低温でもバイオプログラミングが美しいカールスタイルを作れます。

ヘアビューザー同様、ちょっとお値段が張りますが、美容師さんをはじめメイクアップアーティストさん、美容家の多くの方が愛用するヘアビューロン。

髪を傷めずにふんわりとゆるカールが作れるのは嬉しいですね。

海外に出かける機会の多い人用に、海外兼用機能も付いています。


人気のあまり最近は類似品も出てきたそうです、メーカー保証がきちんと付いてくる販売店さんで購入すると安心です