ネットで見つけたコスメとサプリあれこれ紹介ブログ

ネットでのお買い物が大好きな私が見つけた美と健康に関するものをご紹介するブログです。

ぽっこりお腹に着けるだけ「Vアップシェイパー」

お腹のぽっこりを何とかしたいけど、腹筋とか筋トレは無理・・・。
ウォーキングやジョギングをやってみたけど三日坊主で続かない。
だけどウエストのくびれが欲しい!
そんなワガママを叶えてくれるものを見つけました。


Vアップシェイパー
というダイエットウエストサポーターです。

開発者はタレントで今やトレーニングジムオーナーとしても有名なヒロミ氏




Vアップシェイパーはダイエットの中でも特にお腹周りのシェイプアップを目的に作られたもの。

 お腹やせの極意は「腹筋を鍛えること」
そして「姿勢を正しくすること」

この二つに重点を置いて
効率よくお腹やせをすることを目的にしているそうです。

Vアップシェイパーを使うことで、姿勢が良くなり呼吸が自然と腹式呼吸になるように設計されています。

腹式呼吸は自律神経を整えると言われ、日頃から意識したいものですが、これがなかなかできないですよね。
でも着けるだけで腹式呼吸が自然にできるなら、続けていけそうです。

 

さらに3つの効果が盛り込まれています
・560デニールの生地を凸凹に加工したことでお腹にしっかりとくいこんで内部の筋肉に圧をかける

・背筋を伸ばすために、背筋がわにはボーンを入れて支える

・2重構造のV字に入ったラインが少しの動きで、お腹の筋肉に圧をかける

お腹が引き締まっても姿勢が悪いと全てが台無しですが、背筋をピンとさせてくれる機能があるので、姿勢も美しくキープできます。
ウエストシェイプやダイエット目的だけじゃなく、姿勢を良くしたい人にも良さそうです。




 @COSME・楽天でも1位を獲得されていました。
ジムや運動が続かない人に人気が集中しているようです。

 

 

 

 

ふっくらマシュマロバストを目指すなら

ヒラクアップでバストアップマッサージがいいかも♪

参考サイト:ヒラクアップ(バストアップDVD)の効果