ネットで見つけたコスメとサプリあれこれ紹介ブログ

ネットでのお買い物が大好きな私が見つけた美と健康に関するものをご紹介するブログです。

ムダ毛の手入れ「豆乳ローション」塗るだけで美肌もゲットの秘策

ムダ毛の処理ってとても面倒ですよね。

脱毛サロンは予約がいっぱいでうんと先になるし、毛周期に合わせるとかなり長期通わないといけないし・・・。
自己処理はブツブツが残ったり、肌が荒れて処理した後が美しくない。

妊娠中や育児が忙しくて、脱毛をしている暇がない方も多いと思います。

そんな方に最近人気なのが、塗るだけのムダ毛対策ローション。
パイナップル豆乳ローション」です。


実際に使っている人の声を見ると、
脱毛後のお肌に毎日塗ることで、気づくと毛が生えてくるのが遅くなっていた
顔にも塗っていたら産毛が目立たなくなってきた

そして口コミで多かったのは
肌に透明感が出てきた!という美肌効果を感じたという人。


なぜ豆乳パイナップルローションにムダ毛と美肌効果があるのかというと、


ムダ毛に働きかける成分
大豆エキス・アイリス由来のWイソフラボンがムダ毛に働き、
パイナップル果実エキス・パパイン酵素が成分の浸透をサポートします。

美肌成分
さらに純度の高いイソフラボンやマンダリンオレンジ果皮エキスが透明感のある美肌に導きます。

浸透させる成分
コスモぺリンが成分の浸透をサポートしエタノールが余分な皮脂&汚れを取り除きます。


毎日肌に塗るだけでOKですし、時間を取られることも無いし、優しい成分なので妊婦さんも使うことが出来ます。
でも何より嬉しいのはサロンに通うよりコストが断然お得だっていうことですよね。


肌に合わないか心配な方も安心なのは、30日の返金保障が付いていること。

試すことができない通販のコスメは、これが付いていると安心ですよね。

初回半額で試せるコースもありましたよ。